ここ9月にはいってから
トーニングシューズ
トレーニングシューズ
がすごく大反響みたいです!!!
私もイージートーンのCMをみてから
気になって気になって
でも調べてみると
かなり種類あるみたいですね(^o^)/
素人なのでなにがいいのか
よくわかりません凹
でもなんだかいいサイトみつけましたよ♡
朝の情報番組 スッキリ で
トーニングシューズを
比較してたみたいですね♪
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/ranking/2010/1027/index.html
すごくわかりやすい!
どれも全体的に鍛えれるけど
更にイージートーンは
ふくらはぎメイン
シェイプアップスは
おしりをより鍛えれるみたいですね♡
私はシェイプアップスに
してみようかな♪♪♪