ここ9月にはいってから
トーニングシューズ



トレーニングシューズ

がすごく大反響みたいです!!!


私もイージートーンのCMをみてから
気になって気になって
でも調べてみると
かなり種類あるみたいですね(^o^)/



素人なのでなにがいいのか
よくわかりません凹



でもなんだかいいサイトみつけましたよ♡

朝の情報番組 スッキリ で
トーニングシューズを
比較してたみたいですね♪


http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/ranking/2010/1027/index.html


すごくわかりやすい!

どれも全体的に鍛えれるけど
更にイージートーンは
ふくらはぎメイン

シェイプアップスは
おしりをより鍛えれるみたいですね♡



私はシェイプアップスに
してみようかな♪♪♪