次の日曜と月曜に派遣される
カード案内の研修にいってきましたーー!


この日3回にわけての研修でしたが
私の時はざっと25名位だったかなー?



結構多かったみたいです
派遣さんがほとんどでしたが)



PA○COクレジットカードの案内説明を
4時間程かけて行いました



クレジットを持ってない私からすれば
為になるお話しばかり☆

勉強になりました♡


デモンストレーションとかも
みんなの前でしたり

幸い私は逃れましたが。。




カード案内
時給は¥1300と高め
ですが!不安なのはノルマ!!!!!


派遣元はないといっていますが
働いてみないとわからないよね凹


ノルマがないことを祈ります。。笑