次の日曜と月曜に派遣される
カード案内の研修にいってきましたーー!
この日3回にわけての研修でしたが
私の時はざっと25名位だったかなー?
結構多かったみたいです
派遣さんがほとんどでしたが)
PA○COクレジットカードの案内説明を
4時間程かけて行いました
クレジットを持ってない私からすれば
為になるお話しばかり☆
勉強になりました♡
デモンストレーションとかも
みんなの前でしたり
幸い私は逃れましたが。。
カード案内
時給は¥1300と高め
ですが!不安なのはノルマ!!!!!
派遣元はないといっていますが
働いてみないとわからないよね凹
ノルマがないことを祈ります。。笑