東京は雨ですね
残暑は来週までみたいですよー
夏が大好きな私は
ものすごーく寂しいです(..)
冬がくるなんて考えられない!!!
といっても北国育ちなんですけどね♪笑
そーいえばスカイツリーに
いってきました
残念ながら上まで昇らなかったんですが
かなりかなり見応えありましたよ♡
でーーーーん!!!!
写真でもこの迫力♡
TVでやってた穴場撮影スポットでも
とっちゃいましたよ
3つの岩の中で写真をとると
違ったスカイツリーが
みえますよね??笑
夜もいままでのイルミネーションとは
違って近未来?的な感じで
大興奮でした☆
是非いってみてください♡


