東京は雨ですね

残暑は来週までみたいですよー



夏が大好きな私は
ものすごーく寂しいです(..)


冬がくるなんて考えられない!!!



といっても北国育ちなんですけどね♪笑





そーいえばスカイツリーに
いってきました


残念ながら上まで昇らなかったんですが
かなりかなり見応えありましたよ♡







でーーーーん!!!!

写真でもこの迫力♡



TVでやってた穴場撮影スポットでも
とっちゃいましたよ






3つの岩の中で写真をとると
違ったスカイツリーが
みえますよね??笑


夜もいままでのイルミネーションとは
違って近未来?的な感じで
大興奮でした☆






是非いってみてください♡