iphone5遂に発表されましたね☆



http://matome.naver.jp/m/odai/2132823147154894101

4Sに比べて長いんだとか☆
カメラ機能がやばいんだとか☆


私は機械に疎いので
よくわかりませんが(..)


またフィーバーすること
間違いないでしょうね!!!!


6月にgalaxyに変えてしまったのを
少し後悔してます凹


へこぽよなrukaでした☆