iphone5発表iphone5遂に発表されましたね☆http://matome.naver.jp/m/odai/21328231471548941014Sに比べて長いんだとか☆カメラ機能がやばいんだとか☆私は機械に疎いのでよくわかりませんが(..)またフィーバーすること間違いないでしょうね!!!!6月にgalaxyに変えてしまったのを少し後悔してます凹へこぽよなrukaでした☆