友人にディナーに
つれてってもらいました☆
場所は渋谷の 春秋 ってとこです
新鮮なお刺身や
旬のものがそろっています♡
有機野菜にもこだわってました
その中でも感動したのが
とうもろこし!!!
今月9月のおすすめメニューに
なっているものです
え?とうもろこし?
って思うと思うんですが
すっごくすっごく甘くて
デザートを食べている様な感じ♡
↑
これはとうもろこしの揚げ饅頭
すっごいおすすめです♡
これ食べにまた行きたいと思います
春秋 文化村通り
東京都渋谷区道玄坂2-23-12
フォンティスビル1階
0337700019
http://www.shunju.com/ja/restaurants/bunkamura/
