友人にディナーに
つれてってもらいました☆


場所は渋谷の 春秋 ってとこです


新鮮なお刺身や
旬のものがそろっています♡


有機野菜にもこだわってました


その中でも感動したのが
とうもろこし!!!

今月9月のおすすめメニューに
なっているものです


え?とうもろこし?


って思うと思うんですが
すっごくすっごく甘くて
デザートを食べている様な感じ♡







これはとうもろこしの揚げ饅頭

すっごいおすすめです♡
これ食べにまた行きたいと思います




春秋 文化村通り

東京都渋谷区道玄坂2-23-12
フォンティスビル1階

0337700019

http://www.shunju.com/ja/restaurants/bunkamura/