ブログ消滅事件 | きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

主に韓流史劇の感想を綴っていましたが、PRODUCE101シリーズにハマってその関連の記事も多くなっています。

ハプニングがなければゴールできると昨日書いたけど、お約束のようにハプニングが起きました。

途中まで書いて眠くなったので、PCの蓋を閉じてちょっと眠って、起きた時、寝ぼけた状態でマウスをクリックしたら・・・

何故かブラウザが閉じてしまいました。そして・・・書いていた内容は下書き保存していませんでした・・・

まだ、『ブログを書く』を開いたら『復元しますか?』が出るかと思ったけど、うまく出ず・・・

気持がめげて、また寝てしまいました・・・

今から、書き直しです・・・

まぁ、寝ぼけてた自分が悪いんですけど…