真っ青な空 | 小さいライオンと大きい狼たち

小さいライオンと大きい狼たち

レッドトイプードルのレオン、ブラックボルゾイのセフィロット、ブラックブリンドルのティファ

朝起きたくない理由~
セフィとティファのあいだで寝てて、両手に花なので目が覚めてもベッドから出たくない。
夜中に布団からはみでたーって、ファアア~と私を呼び起こすセフィ。これは寝不足の原因だけど、セフィを抱いて寝る熟睡&安眠もあるからね。
いい天気
真っ青な空

ボルゾイみて、足長い!っていうひと多いけど、レオンも足長いんですよ~( °∇^)
梅の花が咲いてた

隙あらば、セフィに絡む‼
笑ってるみたい
今日は焼きいも出来てて、みんなでシェアしました。美味しかったね。

その日のことをブログで~きたウインク