雪が溶けて | 小さいライオンと大きい狼たち

小さいライオンと大きい狼たち

レッドトイプードルのレオン、ブラックボルゾイのセフィロット、ブラックブリンドルのティファ

昨日のさんぽ
ためずにブログができない~( °∇^)]


ときどきこうして立ち止まって、風を受けるセフィ。
危なくない場所では、急がせないでゆっくり楽しませてあげたい。


今日のさんぽ
ドロドロだろうな~と思ってたけど
すっごくドロンドロン、ぬるぬるグチョグチョでしたwww
さすがに危ないのでティファだけはなしたけど、まったく走らず、即撤収。

焼きいも出来上がってなくて、残念だったね
草の上あるいて泥落とし、日光浴しながらさらに泥を乾かす~
帰りにスーパーで焼きいも買って
みんなで食べましたニコニコ~公園の焼きいものほうが甘くておいしいんだけどね!