まだまだいたずら | 小さいライオンと大きい狼たち

小さいライオンと大きい狼たち

レッドトイプードルのレオン、ブラックボルゾイのセフィロット、ブラックブリンドルのティファ


ちょっとした隙に、シューズキーパーをカジカジ‼無実主張の顔はあどけなくて怒るきにはなれないウインク
ドッグランがぬかるんでて走ると滑るので、ゆっくり散歩で、焼きいもたべるコースね。

ティファにもセフィにもドッグランにいってない!アピールされて、語りかけてあきらめさせる
花壇にお花が植えられてました。
セフィもこのおもちゃはお気に入りで最近また買ったら、まだまだ遊ぶニコニコ
やっとドラゴン完成。
2018.2.10.
名前はKukka(クッカ)~女のコです。
フィンランド語で花のことです。ちょっとファンタジーなドラゴンさんに仕上がりました。
彼女の吐息には花を咲かせる力があります。
でも稀に~怒るとその怒りのブレスは植物を枯らせてしまう、そういうところもあります。
でも、穏やかで優しいこなので、彼女が怒るってことは余程のことです。

私も、余程のことがないかぎり、、、怒らないように見習いたいです‼~今日は日常に追われイラついてしまって反省ちゅう。。。

さてつぎは生まれる前から、ヴィンセントという名前のついてる赤&黒のドラゴンさんを作っています。絵を描いて型紙も新しく起こし直しました。しかーし、セフィに似ている‼手が勝手にセフィっぽく綿詰めしちゃう。
ヴィンちゃん、どういう性格に産まれるかな
なーんて、楽しみながら頑張ってます。