お出かけの1日~ | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

今日は3連休の2日目~アップ中日ですあせる毎日が早い・・・あせるもう明日が最終日かと思うと、ちょっと名残惜しいですねガーン

最近は朝早く目覚める我が子に無理やり[叩かれたり・・・踏みつけられたり・・・ボディーアタックされたり・・・]起こされるので、寝不足感が否めないショック!あせる

まずは昨日おNEWの枕でのの寝心地の報告からクラッカー

睡眠時に枕に頭を乗せると、静かに沈みこみ、ある程度沈むと、その感覚を保持しながら沈み込みが止まり、まるでちょっと固めの沼地に浮かんでいる感じニコニコ寝入りばなは非常に気持ちが良いが、夜中に目覚めた時には少し硬めに感じてしまうえっ慣れるまでに、もう少し時間が掛かりそう・・・汗

横になって寝ることも考えて設計されているので、横向いての寝心地はかなり向上したように思えますね~音譜あとは慣れかな~べーっだ!


こうなったら全種類所有して、TPOで使い分けてみたい気もしますが得意げ

さぁて、連休2日目の今日は子供の為に朝から海遊館にお出かけ~車

昨年に一度、連れて行ったのですが、その時は本人は色々と興味深々なのですが、あの薄暗い感じと程良い涼しさに負けて1/4位のところでは、もうすっかり夢の中でしたから・・・えっあせる

でも、今回は前回よりも興味深々でお魚を見ておりました~アップ何とか寝ることなく最後まで見れましたし音譜
自分の足で歩いていたり、結構、楽しんでいたような気がえっ

でも、やっぱり歩きつかれたのと、薄暗く、涼しい環境の為か3/4を過ぎた辺りでは非常に眠そうにしておりましたかおあせる次回はもっともっと遊べそうな予感音譜

今日のランチは海遊館のショッピングモールのほうにある、ラーメン屋さん"麺哲" で今日は"肉塩"ラーメンを食べたのですが、ここの麺のお味は広告の割りに標準のチョイ上くらい、スープは結構美味しいほうで、総合点は70点くらいなのですが、チャーシューがローストビーフのような食感で、かなり気に入りましたラブラブ!

あのチャーシューはまた食べたくなるべーっだ!グッド!

ところで、先週木曜日(?)から、今年もまたまたKFC:レッドホットチキンが始まりましたね~ニコニコ僕大好きなんです恋の矢

予断ですが、先週水曜日までの限定の竜田揚げのチキンは最悪でした・・・ショック!あれは二度と食べません・・・むっあせる

レッドホットチキンの良さと言えば、程好い辛さに、サクサク感音譜しかも、レギュラーチキンよりも脂っこくないパーフェクトKFC合格

最近ではレギュラーチキンは一度食べると数ヶ月要らんのですが、レッドホットだけは、ついつい食べたくなるなるKFCですねべーっだ!

とは言っても、そりゃ~たまにはレギュラーチキンも食べますよ~あせる1年間を通して考えると、食べる絶対量はレギュラーチキンになりますしねシラーあせる

昨日はランチにレッドホットを3個頂きました~ニコニコめちゃめちゃ美味しいっちゅうねんラブラブ!

話は変わるのですが、最近はモールトンに乗れてないので、体を動かしたくて仕方がないむっ

したい時に出来ないとムズムズしますね・・・ガーン

武道は必ず[自宅での稽古を除き]最低月1回/5時間以上の稽古のペースは守っているので、ライフワークとしての武道は現状維持もしくは稽古量を増やし、週に3-4回[平野-心斎橋間往復20km前後]は必ずモールトンライフを楽しみ、それ以外にスカッシュをしてみたいなぁべーっだ!グッド!

さぁて、今日は今から夕食の水炊きの準備でもするかなぁ~ナイフとフォーク
今日は帰り道、市場に立ち寄って、牡蠣とかしわとお野菜を購入にひひ以前から冷凍保存しておいたカンパチの片身1/2も残っているので、今日のお鍋にビックリマーク