光陰矢の如し | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

楽しかった3連休も本日で終了あせる


明日からまた通常営業に戻ると思うと、淋しくなっちゃいますね・・・しょぼんでも、そんなことを言っていたら、お飯(まんま)食い上げになってしまうので、次回の3連休目指して明日からまたコツコツと頑張りますっニコニコ


最終日の今日は大学時代の友人で、そのお姉様とも仲良くしていただいているのですが、つい1ヵ月半ほど前にお嬢さんが誕生されたので、赤ちゃんを見せてもらいに、その友人(♀)と嫁と息子の4人でご自宅訪問に音譜


やっぱり生まれたての赤ちゃんは小さいですね~あせる


自分の息子では、1年とちょっと前の事という事と、日々の成長を目の当たりにしている為、実際には非常に大きくなっているにも関わらず、自分の子供という大まかな括りで見てしまう為、そんなに大きくなった気がせず、改めて1ヶ月ちょっとの赤ちゃんの小ささを認識合格


父親になってからは子供を見る時は恵比寿顔になってしまいます。。。


お姉様とも、その友人の結婚式以来なので、約1年半ぶり!?

こうやって連休を取れるようになって、子供と遊べたり、旧友と会えたり、日ごろ出来ないことも出来るんで、いつも頑張ってくれている社員の方や店長のJにも感謝ですなアップ


3時間ほどゆっくりお話させていただいたり、子供さんと写真を撮らせていただいて、あまり長居をしてもご迷惑なので、お暇(いとま)させていただくことにあせるまぁ3時間も滞在すれば十二分に長居か・・・あせる


ごめんね。。。お姉様べーっだ!ラブラブ


帰りに友人を梅田までお見送りし、業務用スーパーに寄って、今日は


牛肉・玉ねぎ・ニンジン・ジャガイモ・赤ワイン


をゲットクラッカー何にすると思いますはてなマーク

勿論、夕食に使うのですが、本日のディナーは


"ビーフシチュー"


でした~にひひ


さぁて、今から息子をお風呂に入れて、遅くなったけど晩御飯を頂くといたしますあせる