Stanley bought a pair of boots about a month ago | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日は某私用につき僕はお店をお休みしておりました~A=´、`=)ゞ


1年という月日は早く、ちびっ子も今週1歳にケーキ心から『おめでとう』クラッカー


凄いもんですラブラブ!

成長はビックリマーク


昨日はそんなこんなでお昼はしゃぶしゃぶと日本料理の"木曽路" でお祝い膳を食べて、夜は夜で先日もブログでピックアップ した『えび兆』 さんにてちゃんこ鍋に舌鼓を打っておりました~ニコニコ


そんなわけでご連絡頂いていた皆様、本日、順に返事させていただいておりますので宜しくお願い致しますあせる


そうそうビックリマーク

昨日ヤフオクをチェックしていたんですが、出品されちょりますね~アップ


■COMEX 5514 COMEX社証明書 フランスロレックスでOHの最中です


えっ

でも、\16,000,000.-ってショック!

全く以て手も足も出ません・・・あせる


ヤフオクに最近コメックスがちょくちょく出品されておりますが、それだけ今は高値が付いていて売り時なんでしょうねぇ~得意げ


最近のレアロレックスの値上がりには目を見張るモノがありますね・・・爆弾

色々、株やら投資に手を出すより、レアロレックス投資の方が効率よかったりして・・・得意げあせる


■☆サブマリーナ16610 ティファニーWネーム ☆


だって、お金があればマジで欲しいくらい・・・ショック!


まぁ、ロレックスはさておき、今日のピックアップは


■Custom Boots/Large Skull&SG Label Installed(カスタムブーツ/ラージスカル&SGレーベルインストールド)




このアイテムはスタンリー自身も、自分用にも同様のブーツを購入して、同様のカスタムを施した程に気に入ってるらしいラブラブ!それって、ご注文頂いた方にしてみれば本当に嬉しいですよねぇ~にひひ


シンプルながら、存在感もあって非常に使い勝手の良いカスタムブーツに仕上がってきました合格


スタンリーの愛用していたブーツはこちら アップ

コチラのカスタムブーツは本人がイベントの時に履いているのを見られている方も多いのでは!?


この数日、お客様お手持ちのウェアにSGカスタムのアイテムや、今回のようなブーツカスタムをピックアップしているからか、お客様からのお問い合せも非常に多いニコニコ


僕としては是非、楽しんで欲しいカスタムの一つですね音譜


【詳細画像】