眠い……お早うございます。 いつるです。 ただ今寒くてガクブル中です。 唐突ですが、絵描いたのを載っけてみます 下手くそだけどね……(苦笑) オリジナルで描いた妹紅です。 妹紅とフランがツボです。まあ、他にも好きな子居ますけど(苦笑)
大会オワタ今日から日曜まで大会。 私の学校の演技が終わりました。 私は目が見えない人の演技をさせてもらってたんですが、すごい反響が……wなんか嬉しかったです。 演技面での講評はなかったけど、とても勉強になるお話を聞けて良かったです。 結果は日曜にしか分かりません。今焦っても嘆いても意味ないんで、明日からはゆっくりじっくり他校の劇を見ようと思います。