お早うございます。 

いつるです。 

ただ今寒くてガクブル中です。 



唐突ですが、絵描いたのを載っけてみます 


下手くそだけどね……(苦笑) 

オリジナルで描いた妹紅です。 


幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-201010302355000.jpg


妹紅とフランがツボです。まあ、他にも好きな子居ますけど(苦笑)
今週になっていきなり寒くなって来たんだ。 

……マフラーとか準備終わってないよ


演劇部では昨日から「贋作マクベス」って台本をし出しましたー 

祝・初の男役!!! 


やったね。やりたかったんだ男役。
今日から日曜まで大会。 

私の学校の演技が終わりました。 


私は目が見えない人の演技をさせてもらってたんですが、すごい反響が……w

なんか嬉しかったです。 

演技面での講評はなかったけど、とても勉強になるお話を聞けて良かったです。 

結果は日曜にしか分かりません。

今焦っても嘆いても意味ないんで、明日からはゆっくりじっくり他校の劇を見ようと思います。