眠い……お早うございます。 いつるです。 ただ今寒くてガクブル中です。 唐突ですが、絵描いたのを載っけてみます 下手くそだけどね……(苦笑) オリジナルで描いた妹紅です。 妹紅とフランがツボです。まあ、他にも好きな子居ますけど(苦笑)