お早うございます。 

いつるです。 

ただ今寒くてガクブル中です。 



唐突ですが、絵描いたのを載っけてみます 


下手くそだけどね……(苦笑) 

オリジナルで描いた妹紅です。 


幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-201010302355000.jpg


妹紅とフランがツボです。まあ、他にも好きな子居ますけど(苦笑)