……今川焼ってお菓子知ってるかしらね。
全国共通なお菓子なのかな……
分からないな(苦笑)
で。
今日のおやつは今川焼ですた。
普通は、あんこが入ってるんですけどね。
今日興味本位で祖母に買わせた「今川焼 抹茶クリーム」を食べてみましたよ。
……うん、なかなか美味しかった。抹茶の生地に抹茶クリームと全て緑で見掛け的にはアレだったけど。
抹茶って美味しいよね!!!
抹茶点てれる人ってなんかいいよねー
全国共通なお菓子なのかな……
分からないな(苦笑)
で。
今日のおやつは今川焼ですた。
普通は、あんこが入ってるんですけどね。
今日興味本位で祖母に買わせた「今川焼 抹茶クリーム」を食べてみましたよ。
……うん、なかなか美味しかった。抹茶の生地に抹茶クリームと全て緑で見掛け的にはアレだったけど。
抹茶って美味しいよね!!!
抹茶点てれる人ってなんかいいよねー