……今川焼ってお菓子知ってるかしらね。 

全国共通なお菓子なのかな…… 

分からないな(苦笑) 

で。

今日のおやつは今川焼ですた。 
普通は、あんこが入ってるんですけどね。
今日興味本位で祖母に買わせた「今川焼 抹茶クリーム」を食べてみましたよ。

……うん、なかなか美味しかった。抹茶の生地に抹茶クリームと全て緑で見掛け的にはアレだったけど。 

抹茶って美味しいよね!!! 

抹茶点てれる人ってなんかいいよねー
一週間はあると思いますけどねー(苦笑) 

勉強嫌いです!!! 
したくないです!!! 

劇団の練習したいです!!! 

眠いです!!! 


……とにかく、早くテスト対策しないとな……点数ヤバス^p^
言わずもがな、有名な劇作家です。 
ロミオとジュリエット とか、ハムレット とか、有名なんじゃないかなーとか思ったり。

四大悲劇とゆー4つの劇の中に、マクベス があります。 

まあ、読んでみて下さい。 

で、贋作マクベス とゆーのもあります。
これは高校演劇セレクションって本に載るくらいなんで、すごくいい台本です。 

で。 

私は男役。 
ひょうきんな感じの人。モノマネしたがる人。 

でも尊敬する我が団長のなさった役。 

光栄です。すごく。 



話は変わって。 

1/22と1/23に劇団の公演をします。 

その前には巫女として神社で正月返上で働きます。 

大変だなー私。