今晩は、いつるです。
今日は待ちに待ってない(ぇ?)、所属劇団の配役を決めるオーディションがありました。
私は有り難いことに希望の役をすることになりました。
ライバルの二人には申し訳ない思いがする半面、嬉しいとゆー。
でも頑張ります。
失礼ですしね。
で。
いつも通り電車組を送って行った後、後輩のスバルくんと一緒に帰りました。
……彼には彼女が居るんだけど、まぁ何か色々相談を受けてるんでいいかなーとかなんとか。
で、色々話しました。……「語らいました」が正しいかな???まあとにかく話しました。彼女のこととか、それにまとわり付くKYな後輩とか、劇の大道具のこととか。
お互い趣味・思考が似てるので、意気投合。
まあ、楽しかったです。
彼はとてもいい子だし。 車道をチャリで走る時、彼は自分から何も言わずに私の右側に来て車との接触を避けるよにチャリで走ってましたしね。
私がソレを指摘したら、照れ隠しにぶっきらぼうになって、可愛いなぁとか和みましたw
彼女も私の後輩ですが、何故スバルくんを選んだのかよく分かりましたね、改めて。
今日は待ちに待ってない(ぇ?)、所属劇団の配役を決めるオーディションがありました。
私は有り難いことに希望の役をすることになりました。
ライバルの二人には申し訳ない思いがする半面、嬉しいとゆー。
でも頑張ります。
失礼ですしね。
で。
いつも通り電車組を送って行った後、後輩のスバルくんと一緒に帰りました。
……彼には彼女が居るんだけど、まぁ何か色々相談を受けてるんでいいかなーとかなんとか。
で、色々話しました。……「語らいました」が正しいかな???まあとにかく話しました。彼女のこととか、それにまとわり付くKYな後輩とか、劇の大道具のこととか。
お互い趣味・思考が似てるので、意気投合。
まあ、楽しかったです。
彼はとてもいい子だし。 車道をチャリで走る時、彼は自分から何も言わずに私の右側に来て車との接触を避けるよにチャリで走ってましたしね。
私がソレを指摘したら、照れ隠しにぶっきらぼうになって、可愛いなぁとか和みましたw
彼女も私の後輩ですが、何故スバルくんを選んだのかよく分かりましたね、改めて。
