今日から日曜まで大会。
私の学校の演技が 終わりました。
私は目が見えない人の演技をさせてもらってたんですが、すごい反響が……w
なんか嬉しかったです。
演技面での講評はなかったけど、とても勉強になるお話を聞けて良かったです。
結果は日曜にしか分かりません。
今焦っても嘆いても意味ないんで、明日からはゆっくりじっくり他校の劇を見ようと思います。
私の学校の演技が 終わりました。
私は目が見えない人の演技をさせてもらってたんですが、すごい反響が……w
なんか嬉しかったです。
演技面での講評はなかったけど、とても勉強になるお話を聞けて良かったです。
結果は日曜にしか分かりません。
今焦っても嘆いても意味ないんで、明日からはゆっくりじっくり他校の劇を見ようと思います。