今日から日曜まで大会。 

私の学校の演技が終わりました。 


私は目が見えない人の演技をさせてもらってたんですが、すごい反響が……w

なんか嬉しかったです。 

演技面での講評はなかったけど、とても勉強になるお話を聞けて良かったです。 

結果は日曜にしか分かりません。

今焦っても嘆いても意味ないんで、明日からはゆっくりじっくり他校の劇を見ようと思います。