クリスマスかぁ……そんな季節か早いなぁ……
 
 
世間のクリスマスは、いつる家のクリスマス+私の誕生日なんで何か微妙ですね(苦笑)
 
 
メリークリスマス幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-DIMG0024.gifと、誕生日おめでとう幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-079a9d46c271ea2c884dc395ae232bcc6413.gifより先に言われる哀しさ← 
 
 
私の誕生日、ケーキに「誕生日おめでとう」とゆーチョコプレートが乗った試しがないです。サンタとトナカイの砂糖菓子しかないです。
 
虚しいよなー
 
 
しかも、今年はホワイトクリスマスになるとか……
 
 
寒いのはご免だなー……(´・ω・)
幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-201012062146000.jpg

年賀状の練習で描いてみたうどんげ。 

……うん、下手っぴ(苦笑)
今晩は。
デコメ可のやつでやってみます。初めてです幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-DIMG0158.gif
 
まぁ、こっちの方が楽しいかなw
 
 
…………退屈です。
学校行事が。特にマラソン大会主にマラソン大会絶対にマラソン大会。
 
走るだけで、しかも6㎞とか……ないわー幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-DIMG0012.gif
 
 
元陸上部なだけで現在インドア派な僕には酷です。
 
雨乞いしたら、降って欲しいなぁ幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-346e8137_75.gif
 
幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-201011211946000.jpg四季映姫・ヤマザナドゥ。
適当に描いてみた。
 
下手だねー幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-7b4363.gif