クリスマスねぇ…… クリスマスかぁ……そんな季節か早いなぁ…… 世間のクリスマスは、いつる家のクリスマス+私の誕生日なんで何か微妙ですね(苦笑) メリークリスマスと、誕生日おめでとうより先に言われる哀しさ← 私の誕生日、ケーキに「誕生日おめでとう」とゆーチョコプレートが乗った試しがないです。サンタとトナカイの砂糖菓子しかないです。 虚しいよなー しかも、今年はホワイトクリスマスになるとか…… 寒いのはご免だなー……(´・ω・)
退屈、倦怠、雨乞い。 今晩は。デコメ可のやつでやってみます。初めてです まぁ、こっちの方が楽しいかなw …………退屈です。学校行事が。特にマラソン大会主にマラソン大会絶対にマラソン大会。 走るだけで、しかも6㎞とか……ないわー 元陸上部なだけで現在インドア派な僕には酷です。 雨乞いしたら、降って欲しいなぁ 四季映姫・ヤマザナドゥ。適当に描いてみた。 下手だねー