あけましておめでとうございます(←遅
気が付けば一月半ばです。
早いな、一ヶ月は
やめてよねー受験生にどんどん近づいてくじゃないのよっ!!!
課題が終わらないんです。まだ数学終わらないです。
……したくないって方が正しいかしら???
数学嫌いです
だからってこともあるけど文1(受験科目が三科目)です。
あー……ペンタブで絵を描きたいわー
クリスマスイブの前日ですよー皆さん。
今晩は、最近劇の練習ばかりで課題が全然終わらないいつるです
しかも、「クリスマスには出さないと元旦に年賀状届かねーよ
」と言われて、今の今までやってました。
今年は卯だから、楽です。描くの大体決まってるとゆーね。
でも3パターンあるってどーよ
描くの疲れました(苦笑)
クリスマスは私の誕生日だったりします(苦笑)
お願いだから、クリスマス中止のお知らせとかしないで下さいorz
誕生日来ないからorz
