クリスマスイブの前日 クリスマスイブの前日ですよー皆さん。 今晩は、最近劇の練習ばかりで課題が全然終わらないいつるです しかも、「クリスマスには出さないと元旦に年賀状届かねーよ」と言われて、今の今までやってました。 今年は卯だから、楽です。描くの大体決まってるとゆーね。 でも3パターンあるってどーよ 描くの疲れました(苦笑) クリスマスは私の誕生日だったりします(苦笑) お願いだから、クリスマス中止のお知らせとかしないで下さいorz 誕生日来ないからorz