クリスマスイブの前日ですよー皆さん。
 
今晩は、最近劇の練習ばかりで課題が全然終わらないいつるです幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-DIMG0158.gif
 
しかも、「クリスマスには出さないと元旦に年賀状届かねーよ幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-EntryImage.gif」と言われて、今の今までやってました。
 
 
今年は卯だから、楽です。描くの大体決まってるとゆーね。
 
 
でも3パターンあるってどーよ幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-DIMG0122.gif
 
描くの疲れました(苦笑)
 
 
 
クリスマスは私の誕生日だったりします(苦笑)
 
 
お願いだから、クリスマス中止のお知らせとかしないで下さいorz
 
誕生日来ないからorz