退屈、倦怠、雨乞い。 今晩は。デコメ可のやつでやってみます。初めてです まぁ、こっちの方が楽しいかなw …………退屈です。学校行事が。特にマラソン大会主にマラソン大会絶対にマラソン大会。 走るだけで、しかも6㎞とか……ないわー 元陸上部なだけで現在インドア派な僕には酷です。 雨乞いしたら、降って欲しいなぁ 四季映姫・ヤマザナドゥ。適当に描いてみた。 下手だねー