今晩は。
デコメ可のやつでやってみます。初めてです幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-DIMG0158.gif
 
まぁ、こっちの方が楽しいかなw
 
 
…………退屈です。
学校行事が。特にマラソン大会主にマラソン大会絶対にマラソン大会。
 
走るだけで、しかも6㎞とか……ないわー幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-DIMG0012.gif
 
 
元陸上部なだけで現在インドア派な僕には酷です。
 
雨乞いしたら、降って欲しいなぁ幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-346e8137_75.gif
 
幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-201011211946000.jpg四季映姫・ヤマザナドゥ。
適当に描いてみた。
 
下手だねー幻想郷ノ夜空ニ浮カブ妖ノ月。-7b4363.gif