ついなちゃん 関西弁実装決定! | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

2月20日で終了のクラウドファンディング

ついなちゃん(CV:門脇舞以)のボイスロイド化企画。

 

ボイスロイド化が決定したものの、関西弁実装の為の支援額(1150万円)に達するには、一日辺り30万前後の支援がないと難しかった時期が長く続きましたが、2月16日頃から支援金がぞくぞくと集まり、2月17日に支援額が1150万円を超えて「関西弁が実装」されることが決定いたしました。おめでとう!

 

支援額達成日が2月17日(つ い な)というのも狙ったかのような日。

これからのついなちゃんの記念日になりそうですね。

 

ついなちゃんはボイスロイド(AHSの商標)なのでAHS製になります。

AHS製のボイスロイドは下記の製品!

彼らの仲間に入ることになります!

これからの活躍にも期待していきましょう!

 

改めて、関西弁実装決定のついなちゃん。おめでとう!

カタカタ(┓´ー`)┓[PC]