東急ハンズ梅田店 東北ずん子の物販イベントに行ってきました。 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

「東北ずん子 in 東急ハンズ梅田店」の物販イベント!!

期間は2019年1月4日~6日までの三日間限定!!

 

自分の住まいが神戸なので行って来ました。

開店15分前に、東急ハンズが入っているダイマルビルの扉の前で待機。

開店後、東急ハンズのフロアに行くと、既に数名買い物中。

 

フロアの一角に東北ずん子グッズが展示販売されていました。

 

【展示看板】

 

【商品棚写真1/9】ソフトウェアやずんだTシャツ、モバイルバッテリー等。

 

【商品棚写真2/9】メガネかけスタンド、キーホルダー等。

 

【商品棚写真3/9】ずんだホライずんのモニター、公式同人誌等。

 

【商品棚写真4/9】メガネかけスタンドの実物。

 

【商品棚写真5/9】新しくイタコも加わって、三姉妹フィギュアの実物。

 

【商品棚写真6/9】三姉妹フィギュアや、升、小説書籍やコミック冊子。

 

【商品棚写真7/9】トートバッグ、鬼斬の抱き枕カバー、クリアファイル等。

 

【商品棚写真8/9】福袋がドン! 3,000円、5,000円、10,000円の三種類。

開店から15分で10,000円の福袋が売り切れ。(買えてよかった!)

 

【商品棚写真9/9】あたりくじ付きのガチャ。1回300円。

私は今回は遠慮。ダブりまくったら悲しいので。

 

わたくし、ごぼうPもお買い物お買い物!!東北三姉妹のグッズはほぼ持っていないに等しいのであれもこれもと買い物かごに入れていき、周りと比べて異質な客と化していました。

 

【購入品写真】メガネかけスタンド三姉妹!

各6,000円…ぐぬぬ…欲しかったんや。。。

 

【購入品写真】きりたんトートバッグ。

私小学五年生なんですけど

 

【購入品写真】ずん子トートバッグ。

浄土ヶ浜!

 

【購入品写真】三姉妹が刻印された升。

もちろん色合いがいい物を選択。

 

【購入品写真】公式の同人誌第3弾です。

 

【購入品写真】キーホルダー各種。

コミケの売れ残りだそうでいない子もいてちょっと残念。

 

【購入品写真】東北イタコのフィギュア。

これで三姉妹のフィギュア全員揃いました。

 

【購入品写真】公式アンソロジーコミック。前頁カラー印刷!

 

【購入品写真】オンラインゲーム鬼斬の抱き枕カバー。

 

【1万円福袋の中身】サイン入り色紙二種類。

 

【1万円福袋の中身】サイン入り公式同人誌。

 

【1万円福袋の中身】ボーナストラック入りずんだホライずんのサントラ。

ボーナストラックはノーティス動画で作られた「ずんだでズンバ」という曲。

 

【1万円福袋の中身】三姉妹のクリアファイル。

 

【1万円福袋の中身】小説の電子書籍無料券と、

ご覧の三名の紙タペストリー(ハガキサイズ)

 

【1万円福袋の中身】なんと!!巨大布タペストリーが三姉妹分!!

今は冬ですが、夏の水着姿ですね!!

 
なんだかんだで爆買いしまくってしまい、
購入合計金額が税込みで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
  72,136円!
 ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ
> ジャキーン!<

 ΛΛΛΛΛΛΛ

 

1月9日までの受注生産になったコミケ限定だった

公式抱き枕カバー三姉妹分の予約も含めると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  108,136円!
 ⅤⅤⅤⅤⅤⅤⅤ
> ジャキーン!<

 ΛΛΛΛΛΛΛ

 

もうやめて!

ごぼうPの

財布の中は0よ!

 

 

年明けそうそう大変な買い物をしてしまいましたが、

大変満足しております。

 

 

 

【東北三姉妹の祭壇】

 

2019年が良い年でありますように。カタカタ(┓´ー`)┓[PC]