「ずんだホライずん」の支援はまだできる!? | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

「ずんだホライずん」のクラウドファンディングは先日の13日に終了し、

1797万9000円の支援金が集まりました。(あれからコンビニ決済が加わって少し増えてます)

 

500円~100万円までの8通りの支援額が選べ、

金額に応じたリターンもかなり良い品が沢山ありましたね。

 

「しまった!支援するの忘れてた!!」

「あ!コンビニ振り込み忘れてた!!」

「え!?こんな企画あったの!?知らなかった!!」

 

なんて人がいるかもしれません。

 

今更慌てたって後の祭り。と思いきや・・・?

 

「ずんだホライずん」の支援は海外の「KICKSTARTER」というサイトでも行われています。

このサイトは所謂クラウドファンディングの海外版となっており、同じように支援することができます。

但し、ログインするには「KICKSTARTER」に無料登録する必要があります。

 

 

気になる達成金額は?

 

第1ゴール:10,000ドル(約110万円 2017/6/15現在)

→「ずんだホライずん」完全英語字幕版制作

 

第2ゴール:250,000ドル(約2740万円 2017/6/15現在)

→「ずんだホライずん」続編制作

 

なんとなんと、続編の希望はまだあるようです。

今の所支援総額は4,398ドル(ブログ投稿時)。第1ゴール達成にも届いていない模様。

第1ゴールを達成すれば、支援額に応じたリターンも受け取ることができるようです。

 

 

 

気になる支援額とリターンは?


5ドル、 50ドル、 300ドル(400人限定)300ドル特別コース
500ドル(50人限定)700ドル(20人限定)1000ドル(1人限定)

 

どこかで見たことがあるような・・・。

その通り、ほぼ日本のクラウドファンディングと同額の支援額が設定されています。

リターンもほぼ同じです。300ドル特別コースはアニメの原画データ14,000枚をゲットできます。

その他のリターンは英語を訳すのが面倒なのでお手数ですがご自身で確認して下さいませ。

 

支援終了日時は

日本時間で2017年6月27日の23時59分。

 

支援しようと思ってたけど支援し損ねた人、

リターンが欲しかったけど支援し損ねた人、

もう少し高額の支援がしたかった人、

これが最後のチャンスとなります。

 

支援しようと思っている方は、余裕をもって支援しましょう。

 

「ずんだホライずん」の「KICKSTARTER」サイトはこちら↓

https://www.kickstarter.com/projects/1101582079/tohoku-zunko-animation-zunda-horizon-production-pr-0

 

※支援に関しての責任はご自身の下で行ってください。

 質問等はずん子公式のツイッター等でお願いします。

 

カタカタ(┓´ー`)┓[ぐろーばる ずん子]