ついに兎眠りおんがV4に!! | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

2011年、VOCALOID3が発表された頃、

MegpoidV3や、Mew、CUL、IA、結月ゆかり、SeeU等々

様々なVOCALOIDが発表され、その中に兎眠りおんもいました。

 

兎眠りおんの中の人だけは公表されず、

1年足らずで、兎眠りおんの活動が止まってしまいました。

 

~発売から約5年後~

 

なんと!!

兎眠りおんがV4になって

帰ってきた!!
 

新しいキャラと共にV4で発売決定!!

中の人もとうとう正式に公開されました。

"兎眠りおん"、及び新キャラの"夢眠ネム"の中の人は

でんぱ組.incの夢眠ねむさんです。

 

夢眠ネム ロゴ

夢眠ネム ビジュアル

兎眠りおん ロゴ

兎眠りおん 新ビジュアル

 

 

・・・誰?

 

ということはさておき、お帰りりおんちゃん!

「兎眠りおん」「夢眠ネム」はそれぞれ単体で発売されます。

VOCALOID4 スターターパック 夢眠ネム

■パッケージ版 18,000円 2月16日(木)発売
◎数量限定(1,000個)
◎購入特典
・夢眠ねむ出演のチュートリアル動画DVD
・イベント抽選券

VOCALOID4 Library 夢眠ネム

■ダウンロード版 8,000円 2月16日(木)発売
■パッケージ版 10,000円 発売日未定

VOCALOID4 Library 兎眠りおん

■ダウンロード版 8,000円 2月16日(木)発売
※V3アップグレード版は4,000円
■パッケージ版 10,000円 2月16日(木)発売

 

夢眠ネムには130種以上のボイスマテリアルもついてくるそうです。

また、夢眠ネムのスターターパックは

「でんぱ組.inc 幕神アリーナツアー2017」にて先行予約が開始されるそうです。

 

特設サイトはこちら→http://www.nemurion.com/

 

なにはともあれ、

兎眠りおんが復活できたのは奇跡。

これからの活躍にも期待です。

カタカタ(┓´ー`)┓[PC]