初VOICEROID+の動画投稿! | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

AHS社の製品。
「VOICEROID+民安ともえ」が届きましたので、
簡単なお喋り動画を投稿しました。


発売日が2010年11月12日なのに、11月6日の夜に配達されました。
おそらく、指定日配達を書き忘れたのでしょう。(ラッキ~^^)


「VOICEROID+民安ともえ」は
AHS社のJamバンドの中にいる
「弦巻マキ」の声を担当している声優さんです。


今回の動画は「弦巻マキ」が、ぶっちゃけトークをしてくれます。
途中でボカロによるトークも入っています。


実はこのボカロのトークの部分…
ボーカロイドたちの日常4話と5話の間に入りそうなネタだったりします。