Lilyの小さな変化 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

Lilyのページを巡回していた所、
INTERNET社のボーカロイドのトップページで

本来GUMIとがくぽのイラストしかなかったイラストにLilyが加わっていました。

↓こんな感じ。

chroleaのブログ-メイン


現時点でLilyの発売まで約1ヶ月まで迫った訳なんですが、

クリプトンみたいに、

鏡音リン。→実は鏡音レンもいます!

巡音ルカ。→英語も歌えます!

ミクAppend。→5つの声ではなく。6つの声です!


みたいなドッキリはないのかな…











イメージキャラクター「Lily」と「Mosh」

chroleaのブログ-LilyとMosh


(・ω・)/
すいませ~ん。
右の殿方のボーカロイドは出ないんですか?