「虹をかける初音ミク」mp3配信。 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

新曲である「虹をかける初音ミク」のmp3をピアプロに投稿しておきました。




MP3はこちらからどうぞ。


カラオケ版も投稿しています。BGMも堪能してみたい方は是非どうぞ。



今までの曲も投稿したいのですが、
実は投稿する前に私のパソコンが例のブルー画面になりまして
一度天国に召されました。

故に一部のデータが残っていない・・・orz

他の曲はまたの機会に。













使用したイラストの紹介もするつもりでしたが、
いちいちイラストを描いた方々に「紹介しました~」と連絡するのも
鬱陶しいかと思われますのでやめておきます。

音信不通な方もいっらっしゃるようですし・・・