バトロセンタさんちの蛸ルカちゃん | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

この度生放送にてバトロセンタさんに
ごぼうPの動画が紹介されました。(=⌒▽⌒=)

ありがとうございます。m(u_u)m




そんな中でバトロセンタさんの新作の「ボーカロイド漫才」にて
あの蛸ルカちゃんが凄いことをやらかしてくれましたw




色々なトークロイドを出している方々の
モノマネをやっていますが・・・

その中に家のルカ姉さんが!!


そ、そっくり過ぎて吹いたwwwww
こうやって並べて聞いてみると
やっぱりそれぞれの個性がありますね!!

っていうかその個性を真似できてしまうとは!!

参りましたw








これは何らかの形でお返しをしなければなりませんね・・・ふふふ・・・