初音ミクAppendに追加イラスト | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

クリプトンの初音ミクAppendのページにて
新しいイラストが追加されていました。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01a_gallery.jsp



もはや、KEIさんのミクの面影がなくなってます。




ミクは大人になったんだね・・・

(T_T)/~~ サヨナラ・・・若き日のミク・・・


キミノコトハ ワスレナイ・・・





となると寂しくなるので、
トークロイドに帰ってくる予定のミクは
いつもと変わらぬ予定です。






ところで、
クリプトン社、インターネット社、AHS社の3社の中で
ミクAppendの次に出すのはどこなんでしょうか。

クリプトンは男声とか女の子の声とか色々デモ出したりしてたけど、
どうなってんのかな?

インターネット社のメグッポイドも突然現れたし、
3人目が突然現れても不思議ではない。

AHS社の開発コードmikiは、
アーティストエディション01という名目が付いてるので、
「02」が出てきてもおかしくない。



まさかの4社目登場とか!?