初音ミクAppend デモソング5 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

クリプトン公式ページに
初音ミクAppendのデモソング5つ目が追加されていました。
公式絵も一枚追加されていました。(前回のに若干色が付いただけだけど・・・)
とりあえず、デモソングを聞いてみました。





Oh~What the cute voice!
(まぁ~なんて可愛らしい声!)





と、まあ聞いていた訳なんですが・・・
何か違和感を感じました。





しばらく考えていて、出した結論がこちら↓












これ歌愛ユキの声
そっくりじゃん!!



【歌愛ユキ】
chocolat【オリジナル曲】という題名で出されたら、
絶対分からないと思います。

他の人はどう思うかなぁ・・・

ミクAppendのページ↓
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01a.jsp