初音ミクAppendの壁紙 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

初音ミクAppendが待ちきれないので、公式イラストを拝借して
それらしい壁紙(1024*768)を作ってみました。
とりあえず、今のPCの壁紙に設定w

chroleaのブログ


5つの声が出せるということで5つの初音ミク。
色にもこだわってみたけど、こんな感じだろうか。
中でもVIVIDが初音ミクのSDイメージである
という印象が頭に焼きついてます。子供っぽい声だからかな?

クリプトン公式ページにも、
※ 本ページの情報(画像を含む)は随時更新していく予定です。
って書いてあるから公式絵も増える?


またクリプトンのブログには
「本件Appendは、ちょっとしたサプライズを残しております。
発売まで情報出しを続けたいと思いますので宜しくお願いいたします!」
とも書いてありましたが・・・

ちょっとしたサプライズって何でしょう?

パターン1:
実は、もう一つの声「Right」が含まれています!
初音ミクAppendの実態は6つの新しい声です!

パターン2:
皆様のご要望により、鏡音リン・レンのact1の声が無償で提供されます!
(但し、act2をインストールしていることが前提です。)

パターン3:
初音ミクAppendねんどろいど5種類!発売決定!!
グッドスマイルカンパニーで販売開始します!

パターン4:
弱音ハク用の声質設定を公式で決定させていただきました!!



などなど・・・どれもありそうで困る・・・



パターン1→私の新曲作り直しになります。
パターン2→PCの容量が足りません。
パターン3→やめてくれーお金が・・・
パターン4→お!


・・・
パターン4で頼む!www