息子の高熱 | 田舎に嫁ぎました。

田舎に嫁ぎました。

11歳年下の夫、2歳の息子、ネコ2匹と暮らしているアラフォーです。義祖父母とは2年同居しましたが現在は解消し車で5分の距離に住んでちょこちょこ様子を見に行っています。
日常のあれこれを呟くブログです。

金曜の夕方に39.7度の高熱を出した息子。




いまだ39度台が続いています…ガーンガーンガーン




頓服で一時的に下がっても、また戻る。

その繰り返し。



咳もなんだか重いし黄緑の鼻水が続き、

一見元気そうだけど機嫌が悪くて

ずっとスーパー抱っこマン。


そりゃまあしんどいよねタラー






明日、また病院に連れて行こうと思います。

(もともと月曜にも熱が下がってなかったら

また来て、と言われていたので。)




熱が下がらないのはかわいそうだし心配ショボーン

明日も保育園はお休みしようね。



金曜日の親子遠足までに、元気になって

くれるかな…アセアセニコニコ





(仕事も休みすぎで気になるけど

もうどうしようもない…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや