今日はお休み | 田舎に嫁ぎました。

田舎に嫁ぎました。

11歳年下の夫、1歳の息子、ネコ2匹と暮らしているアラフォーです。義祖父母とは2年同居しましたが現在は解消し車で5分の距離に住んでちょこちょこ様子を見に行っています。
日常のあれこれを呟くブログです。

ワクチン接種翌日の今日は、

事前に休暇をもらっていました。

副反応が心配だったことと、このところの

不調をリセットしたかったからです。



朝お弁当を作って洗濯をして夫を送り出し、

自分はベッドへ出戻り照れ照れ照れ

なんて素敵なんでしょうか。

私はどこよりもお布団の中が大好きですピンクハート



貴重なお休み、あれもしたいこれもしたい、

と気持ちだけははやるものの、やはり

頭痛と吐き気、腕の痛みと眠気で、体は

ついていきません。

熱はなくて、熱っぽい程度ですが

これは副反応なのかなんなのか…でも

とにかく体がだるい、2階への階段すら

しんどいガーン



とりあえず布団で大人しくしているうちに

眠ってしまいました。

結局午前中は寝て過ごしてしまったけど、

おかげで少しは気分が良くなりました。



夕方からはまた夕飯の支度や洗濯物を

取り入れたり、必要最低限の家事が

待っているので、あと数時間だけゆっくり

しようと思います。



早くスッキリ元気にならないと…!