ほぼ日手帳の話 その9 | 田舎に嫁ぎました。

田舎に嫁ぎました。

11歳年下の夫、1歳の息子、ネコ2匹と暮らしているアラフォーです。義祖父母とは2年同居しましたが現在は解消し車で5分の距離に住んでちょこちょこ様子を見に行っています。
日常のあれこれを呟くブログです。

発売日に即完売で買えなかった、

ミナペルホネン タンバリン(navy)。



10/1に再販売‼️…でも抽選販売ですねキョロキョロ



すごい倍率になりそうです…

当選した場合の出荷時期は12月中旬との

ことですが、当選したかどうかは

12月までわからないのでしょうか。




うーん、…悩ましい。




まず、現在出荷保留しているものは、

(公式ガイドブックと文具)12月までは

保留できないので、抽選販売のものとは

関係なく出荷しなきゃいけなくなりました。



オリジナルの手帳はカバーに関わらず

一冊は欲しいので、本体だけ先に買って

保留分とまとめて送付してもらおうかな…。



抽選販売で買えなかった場合は

12月に別のカバーを買うか、

または、もう諦めて今販売されている

他のカバーで手を打つか、

または、既存のカバーにするか。



でもそれなら、ちょっと気になっている

カズンのwood bird(navy)でもいいかも…。



なんとなく、今年はカバーを

新調したい気分ですニコニコ



ミナペルホネンの抽選販売は申し込みつつ

他のカバーも買ってしまいそうなのが

こわいアセアセ

でも本当に気に入ったカバーなら、

複数あっても不発な年に回せるので照れ



納得いくまで悩もうと思いますキラキラ