基礎体温 | 田舎に嫁ぎました。

田舎に嫁ぎました。

11歳年下の夫、2歳の息子、ネコ2匹と暮らしているアラフォーです。義祖父母とは2年同居しましたが現在は解消し車で5分の距離に住んでちょこちょこ様子を見に行っています。
日常のあれこれを呟くブログです。

流産前まではわりとわかりやすい周期で

上がったり下がったりしていた基礎体温

ですが、流産以降、なんだかよくわからない

折線を描いていますショボーン



もしかして私の計り方が良くない?と

思ったり。



2日ほど前に、0.3度ほど上がったので

きたかな…と思ったのですが、今朝はまた

ガクンと下がっていて、思い違いだったかも

しれません。

でも今はまた熱っぽいくらいには上がって

いて、これは排卵とは関係なく熱っぽいだけ

のようです。



でも周期的には今週の排卵は十分考えられる

ので、早く体調を整えたい…。

夫も早く副反応が治まるといいなアセアセ