”「信仰のために真剣に戦いましょう!」”&エホバの証人児童性的虐待裁判 | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

 ご訪問ありがとうございますオーナメント

 

 

 Xのポストもblogも参考にさせて頂きます、ありがとうございますおねがい

 

 

 

クローバーエホバの証人児童性的虐待裁判、違法行為により何度も制裁を受けている、訴訟に大幅な遅延を引き起こし、複数の金銭的および法的措置が課せられている。

クローバーこれらの刑罰と事件の事実、被害者の証言を合わせて、エホバの証人の訴訟史上最大の児童虐待判決の一つとなる可能性が高い

クローバー今年の8月と9月に公開裁判が予定されていたけど、和解を申し出てる

 

どんだけ汚いんですかビックリマーク

こんな宗教団体を「神の唯一の地上の組織」と信じてるんですからねーえーん

 

和解なら「内容を一切口外しない」んですから、そりゃそうなるでしょう。

和解金て相変わらずの驚くような金額なんでしょうねー目

組織はお金をいっぱい持ってますね、信者たちからの寄付金・王国会館など売却・投資株もしてるしねーあせる

 

信者たちにこんなことがあるたびに注意喚起するとかないんだから、性的児童虐待の巣窟になってしまっているんですね、それなのに何も知らず懸命に組織を擁護する方たち泣

 

 

 

 

 

こちらは過去の内容ですが、見聞きする信者たちのために屁理屈をこねまわって言いくるめようとしている姿が分かりやすいな~って感じます、私は目

 

 

デービッド・H・スプレーン:信仰のために真剣に戦いましょう!

(25:07あたりからです)

 

 

ふんわり風船ハートblogから引用させて頂きます

 

・示談しても罪があったとは限りません

・裁判で全ての事実が明らかにはならない

・大抵どちらの側も裁判で全ての事実が明らかになることを望んではいない

 

・2人は 「証拠は考えてませんでした。あの医師がかっこよかったので、有罪にしたくなかったんです」と言いました。
うーんそんなことあるはてなマーク

 

うーんマタイ 5:25, 26の「訴訟の相手とは、法廷に共に向かう間に素早く問題を解決しなさい」をここで使うはてなマーク

 

 

 

さて話が途中から脱線しています、なんでそうなる?もう嫌ポーン

こんなこと話してます!


当時…テサロニケの人たちは「エホバの日」が来ているといううわさを聞いたようです。
うわさを広めたのは背教者でしたか。あり得ます。

 

            下差し

 

星これについて素晴らしいコメントが寄せられていましたのでご紹介します!


1914年に終わりが来る!
1925年に地上の復活が始まる!
アダム創造から6000年となる1975年。そのあと1000年統治がはじまる!
1914年を見た世代が、すべていなくなる前にハルマゲドンはやって来る!
こんなメッセージを家から家に宣伝してまわったグループがいたようです。
噂を広めたのは背教者でしたか?ありえます!

 

 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

 

ローマ​13:1「すべての魂は上位の権威に服しなさい」はガン無視の宗教団体から、信者たちが早く解放されますように流れ星