集団離脱が進行中 | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

 ご訪問ありがとうございますオーナメント

 

 

 

勝手にお二人様のご紹介です、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

私も巡回大会にリアルに参加した現役さんに聞くことができましたが、そこの巡回区で2割くらいは減っている印象だったようです。心は離れていても仕方なく参加している人もいるでしょうしね。

 

確かに、以前よりは脱塔しやすい環境になってきてるかもしれません。

自然消滅が加速しているので、組織も必死なんでしょうねビックリマーク

 

 

 

ハートブレイク私のスマホではXの「共有するマーク」が出ません、単なるリンクコピーしかできないみたいな感じなんです、どう言っていいのか分からないけど…

だからパソコンでリンク機能を使ってのご紹介になるのでフォローしている方でも反映されませんがお許しくださいませm(_ _;)m

 

 


 

おすましペガサス飛び出すハート 話はがらりと変わります

 

人生にはいろいろあります。私も今 癒しが欲しい中です笑い泣き

 

涙には、コルチゾールと呼ばれストレス成分を低下させる作用があるんですってキラキラ

つまり、泣くことでリラックス効果がある。確かに涙を流すと気持ちが落ち着いたりしますね。悲しい時は思い切り泣いてもいいんですね!

 

 

 

とても素敵な言葉なのでシェアさせて頂きます、ありがとうございます照れ