”エホバの証人日本支部(海老名大会ホール)、内部告発?” | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

ご訪問ありがとうございますオーナメント

 

 

 

ディアマンテさん、素晴らしいものを紹介してくださってありがとうございます照れ

 

 

Googleマップにクチコミをして下さってるのですが、内部告発でしょうね。

内容に驚きます、みなさまもご覧になってみてくださいねキラキラ

 

 

上層部は、この宗教内における自分達の立場や今の暮らしを守り存続させることにご執心なんですね。


年配者も増加し老人ホームさながらになっているとのこと。それを世話する若者たちについて、「若者の人生の超絶無駄使いがベテル」という表現があります。そんな若い人にも虚栄心があるからベテルから抜け出せないとのこと。

そりゃあ内心おかしいと勘付いていますよね、そういうことかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

「統治体以外の情報も見、客観的に考えることがこの組織には必要です。腐った実は土を変えなければ元気にはなりません」とありました。

仰る通りです (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

 

ゆめみる宝石ポストの返信でこんなことを書いて下さっている方がいました。

他の店の投稿で「海老名ベテルの支部から海外の人をアテンドするよう命令されて、こちらに来ました。」とかベテルの講演の話しが出てくるので、おそらくそれなりの立場で上手く立ち回っておられる方なのでしょう

 

なるほどそうなんだ、感謝なことですおねがい

 

これからも内部の状況を発信し続けてくださるそうです。隠匿ばかりを考え犯人探しに躍起になる卑劣な宗教団体ですから、身バレにお気を付けてこれからもよろしくお願い致しますお願い

 

 

ディアマンテさん、寄付のことそうなんですね。

私は洗脳マックス状態で「世界の困っている兄弟姉妹のために」と信じしていました。

もう思い出さないようにしています_| ̄|○