不適格・信頼性の欠如で削除&保留音 | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

 ご訪問ありがとうございますオーナメント

 

 

 

昨日の内容に引き続いてです。

 

 

まずはあのJWのためのアンケートがこれにて公開されたんですよね。

 

 

 

そして次はこれだということでしょうか。ねー、こうやって使うんですねビックリマーク

 

 

 

しんきちさんのblogありがとうございます照れ)で教えてくださっている通りで確かに利用規約には、「宗教法人ものみの塔聖書冊子協会により所有され,運営されています」となっていますよね。

 

クローバーさらにblogから引用ですクローバー

そして「エホバの証人は一貫して,子どもをしつける際に怒ったり暴力を振るったりすることをとがめてきました」とエホバの証人出版物から例を挙げていますが、1979年の次は2014年、その間35年(鞭世代)がすっぱり抜け落ちています。さらには現役信者のコメントも、鞭を受けてきた30~40代2世のコメントは1つもありません。

 

そういえば、昨日挙げた プレスリリース ではこんな内容が。

 

通常の科学的方法論が適用されて447の調査票が不適格また信頼性の欠如のために削除され,最終的なサンプル数は7193でした。

 

この太字の部分が関係あるのでしょうか目

 

 

こちら はなこさんも挙げてくださっていましたが、子どものしつけについて ではこんな内容がビックリマーク

 
 
 

 

 

やっぱりものみの塔はすごいなーー笑い泣き

 

 

昨日も書きましたが、海老名に電話しましたところ信者は知らない様子でした。

それでいつもお世話になっている現役さんにも教えて頂いたのですが、今のところは会衆内では発表もなにもなく、現役信者はもちろん長老たちもこんなサイトが出来ているとは知らないようです。

 

ある方は X で「このサイトの問い合わせ先に電話したけどずっと保留音で出ない」と教えてくださっていましたし、私も確認しましたがやっぱりすぐに保留音になって出ませんでした。

 

 

あと「研究スタッフ」「専門家の意見書」の項目では、関係者に少なくとも3人のエホバの証人がいるようですが、ほとんどは一般の方ですかはてなマーク肩書きのある人ばかりですよね…

 

以前に書いた 高等教育を受けた世の人々にすがる を思い出しましたビックリマーク

 

なんだかなぁ~~ショボーン