例のサイトについて 電話の結果は!? | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

いつも閲覧して下さっているみなさま、

いいね!して下さるみなさま、

ありがとうございますオーナメント

 

 

 

 

ディアマンテさんがリポストして下さっていたので気が付きました。

勝手にご紹介です、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今話題になっているサイトは、ご存じの方が多いかと思いますが、こちらです。

 

 

 

プレスリリース を開くとこんな内容がありました。

 

・2024年1月,独立調査チームが日本におけるエホバの証人に関する過去最大規模の定量的研究を実施しました。

・調査は2人の共同研究者によって実施され,研究計画は独立機関審査委員会であるPearl IRBによって承認されました。

・この調査は日本のエホバの証人を正確に表しているといえます。

 

 

研究スタッフ ではこんな内容が。

 

本調査は,2023年12月27日,独立機関審査委員会であるパール治験審査委員会(Pearl IRB)により承認された。全てのデータ収集・管理手順は,倫理基準および1964年のヘルシンキ宣言とその改訂事項を順守している。資金提供はアーノルド・リーブスター財団。(平和,寛容,人権を促進する目的で設立された。)

 

 

 

ものみの塔をぶっ壊したいさんの会話を聞いていますと、一般信者はまだこのサイトについては知らないようですねあせる

 

それにしても…このサイトを一番最初に知った方、よく見つけましたね~目