手紙の中に既に偏見や差別がある  | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

ご訪問ありがとうございます 花

 

 

 

 

日本の会衆への知らせ お知らせ 2024年5月13日 を参考にさせて頂きました、はなこさん今回もありがとうございます照れ


 

手日本の長老への情報の方です


1.長老たちは、宗教に関連した偏見や差別を経験した伝道者から書面を受け取ったなら、直ちに支部事務所の広報部門に転送してください…書面を転送する時には、その伝道者が良い立場にいる模範的であるかをメールに含めてください。

 

 

もう笑えます、「その伝道者が良い立場にいる模範的であるか」と、組織の方が偏見や差別をやっちゃってますビックリマーク

 

コメントも一緒に見せて頂きましたが、「断絶者など異なる信条の人へのJWの対応そのもの」もそれに該当するでしょうね~

 

 

 

トピ 記事63寛容 聖書が教えていること

 

聖書には,「あらゆる人を……敬ってください」と書かれています。聖書の教えの通りにする人は,相手の信条やライフスタイルに関わりなく,全ての人に敬意を払います…

ある時イエスは…この女性は夫ではない男性と一緒に暮らしていました。そのライフスタイルをイエスは認めていませんでした。それでも,敬意を持って女性に話し掛けました。

 

自分の意見をほかの人に押し付けたりはしません…必要なのは,誰にでも[自分とは違う信条を持つ人にも]穏やかに接すること」です。

 

 

断絶するのは、JWとは異なる信条になったからです。教えることとやってることが全然違うんだけどぉ~あせる

 

 

 

 

手あと、政府に対する「徹底抗戦の構え」ですね~

 

 

コロコロ変わる考え でお伝えしましたが、2023/05/10 会衆へのお知らせではこちらです。

 

1.エホバの証人は、政府当局に敬意を払って協力することを、神に対する責任であると考えています。「政府や権威者に従う」ようにという聖書の教えに従います。(テトス 3:1)

 

2.最近、エホバの証人の代表者たちは厚生労働省(現こども家庭庁)の政府関係者たちと面会しました。政府当局は、子供の福祉を守るという責務を果たすために尽力しています。私たちは当局のそうした努力に協力したいと思っており…

 

 

こうやって、会衆にお知らせしたのよねビックリマーク

自分たちに都合が悪くなったら徹底抗戦って有り得ないんだけど~びっくり

 

 

 

テトス3:1

政府や権威者たちに服し,[自分の]支配者として[それに]従順であるべきことを引き続き彼らに思い出させなさい。

 

 使徒 5:39

…実際には神に対して戦う者となってしまうかもしれません。

 

 

 

組織は、聖書の真理を教えようなんてことは頭にないんです。

とにかく信者たちは、振り回されています!!

 

 

 

 

 

 

    音符音符犬オッドアイ猫牛コアラパンダ音符音符

 

     動物に癒してもらいましょう~ラブラブ