エホバの証人救出方法はさまざま | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

ご訪問ありがとうございます 花

 

 

ある方のblogを胸が締め付けられる思いで読ませて頂きました。

だから今日はこちらを書くことにしました。

 

 

にゃんかさんのことを知っている方も多いのではないでしょうか目

 

 

教会の牧師に相談するときは、エホバの証人にかなり詳しいカルト専門ではないと難しいと思います。

 


ほとんどのエホバの証人が、伝えようとしても「話を聞いたらいけない!」とマインドコントロールのスイッチが入りシャットアウト状態、そんなパターンではないでしょうかあせる

 

 

 

【動画の内容】

 

にゃんかさんと牧師は長い時間をかけてまずはご両親の救出の準備をします。そして実際にお話をしますが、「聞かないスイッチ」が入ります。

 

そんな時に彼女のご主人が、バーンむかっとテーブルを叩いて「これだけ娘が泣いて訴えてるのにあなたたちはなんなんですか!!」と怒りました。

 

すると義理の息子から怒鳴られたことで、父親がもう一度聞こうみたいな感じになりました。少しずつ話を聞くうちに、母親も少し普通の顔に戻り一緒に話を聞きました。こうして救出に成功しました。

 

でも弟の救出は失敗してしまい、さらにそのまま行方不明になってしまいました。

 

 

 

救出活動はとても困難ですね。ただ今回のことで、第三者の介入が時には助けになることが分かりました。

 

 

今では性的児童虐待まで報道されても、かえって組織の擁護に頑なになっている様子が見受けられます。ものみの塔の洗脳力恐るべしですね、たちが悪いです汗うさぎ