◆order バスルームのペーパーポット | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



今日はウェディング記事はお休みして・・


先月になりますが、以前アップしたお記事をご覧になり

ペーパーポットのオーダーを頂きました


オーダーしてくださったのは、現在ポーセラーツとアーティフィシャルフラワーの

お教室準備中の ma cherie temps akari  さまです



akariさまのリクエストで 以前ご紹介したものより明るいお色でお作りしました


世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




ふんわりやわらかい色合いは、akariさまの雰囲気かしらと思いながら作成致しました♪



実はこちらのペーパーポット、今まで作った作品の中で一番苦戦したものでした



というのも、ポット本体はカルトナージュのようにお作りしているのですが

私は1mmのズレもなくぴったり・・とかきっちり。。などの緻密な作業が大の苦手!


以前にブログでご紹介したものは母からのオーダーで作りましたが

本体のあまりの手荒な作りに、母も苦笑いしていたほどあせ




世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore






今回akariさまのオーダー頂いて、きちんと作り始めたものの

思うように仕上がらず

”もう少しお時間を頂けないでしょうか”とお恥ずかしいお願いをしてしまいましたが


akariさまから お人柄が表れるような本当に心温まるメッセージを頂き

心から救われる想いがしたのを 今でも覚えています



大変長らくお待たせした後の発送となってしまったのですが

お優しいakariさまから、とてもお気に召して頂けたとのご連絡を頂き、本当に嬉しかったです



akariさま

この度はオーダーして下さり、また温かいお言葉を数々下さって

本当にありがとうございました


今後のご活躍も楽しみにしておりますハート



akariさまのブログはこちらです⇒ハート






Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ





世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore