♡ 夏休み♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



今年の夏は 主人のお休みとレッスンの都合で

なかなか家族の時間が取れないまま 夏が終わってしまいそうだったのですが

先日ひさしぶりにまる一日予定が合ったので 夏休みをしてきましたface4




行き先は 結婚前から毎年恒例の 山梨県明野村のひまわり畑へ



世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore





明野村のひまわりは ほぼ見ごろを終えてしまったエリアが多かったのですが

なんとか満開だった唯一の箇所で 沢山のひまわりを見る事が出来ました





世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




今年は息子も ”ひまやい!”(ひまわり) と大喜びで見てくれて

一緒にお花畑のお散歩もできました


この日も暑い日でしたが 東京の暑さとはやっぱり全然違いました


世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore



そのあとはぶどう好きの息子のために(私も大好きですぷちぷちハートv) ぶどう狩りへ



世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




普段はスーパーのパックに入ったぶどうしか見た事のない息子にとって

宙ぶらりんのたわわに実ったぶどうは かなりの衝撃だったようです!笑



始めはびっくりして言葉を失っていましたが

そのうち”あっちいくー、こっちいくー”とブドウ探しの旅へ!



世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore




こちらのぶどう園さんのぶどうは本当に立派で

巨峰、デラウエアとも パンパンに実が詰まって本当にあま~いぶどうたち


どちらの房も立派でどれにしようかとても迷う粒ぞろいのぶどうがいっぱいでした



世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore



只今我が家にはぶどうがいっぱい!


たった1日ではありましたが 家族そろって夏を楽しめて良かったですぷちぷちハートv




★北杜市明野サンフラワーフェス2013⇒








Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ





世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore