ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー教室 世田谷 尾山台 マシェリタン

働いている女性だからこそ、家庭での時間は大切にしたいもの。自分で絵付けしたかわいい食器・素敵なお花に囲まれた食卓にすれば、毎日の食卓がもっと大切な時間に変わるでしょう♪ ポーセラーツ・フラワーレッスンを通じて食卓を豊かな時間に変える♪お手伝いをいたします。

ご訪問ありがとうございます♥akn♥ ma cherie temps(マ シェリ タン) あかりです。






ポーセラーツ教室を8月25日プレオープンし、只今新規生徒様募集中


アーティフィシャルフラワーバラ教室準備中






最寄り駅は東急大井町線の尾山台駅。


二子玉川・等々力・自由が丘からも近いので、ショッピングついでにレッスンや、


レッスン帰りにおしゃれな街でお買い物も出来ますよ~wハート☆






リボンレッスン日:土曜日・日曜日・祝日




リボン時間:10時~16時


(お好きな時間でスタートいただければと思います)




リボンレッスン内容:


   ポーセラーツ  インストラクターコース   1レッスン/4000円




              フリーコース         1レッスン/3500円




   アーティフィシャルフラワー  ディプロマコース


                      Rクラス





連絡先:akari521007@gmail.com






お問い合わせ不明点ございましたら、上記の連絡先へよろしくお願いいたします。


どんな些細な事でも大丈夫ですよ~。








ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

テーマ:

こんばんは~~😄
世田谷区 尾山台でポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー教室を主宰してますma cherie temps akari(マシェリタン)です。


今、ワクワクしながら準備をしておりますイベントのお知らせを致します~🎵



【日時】

2017年4月28日(金)〜30日(日)
 午前11時〜午後5時まで
(最終日のみ4時終了)...

【場所】

吉祥寺 ギャラリー永谷
 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1


 

 

 





やっとフライヤーが出来上がりましたので、お披露目です。
これから少しずつ詳細をお伝えしますね❤

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~~😄
世田谷区 尾山台でポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー教室を主宰してますma cherie temps akari(マシェリタン)です。

昨日は暖かくなり春一番が吹いたとの事ですが、週末はまた冬に逆戻りらしいですね。寒暖差が激しいので体調を崩されないようにして下さいね🎵

さて、先日のポーセラーツ休日レッスン。
毎回レッスン後に「今度は何を作ろうかなぁ?」と、考えられるNさま。

「この白磁に、こんな転写紙が合うかな?」
「もうすぐお友達の誕生日が近いから、プレゼントプレゼントしようかな?」なんて、毎回楽しそうに悩まれてます~😄

それを見ていると私も楽しくて、「こんなのもありますよ~」とか、「こんな感じはいかがですか?」なんてアドバイスさせていただいたりしています。

そんな、Nさまは、今回は学生時代からのお友達にプレゼントプレゼントを作成されました~




お友達が好きそうな花柄できゅーぴー
作っている間にお友達の話をお聞きし、友達想いの優しいNさまなんだな~なんて、私も幸せ気分をいただきました。

プレゼントプレゼント自体も嬉しいと思いますが、作るまでの過程、ストーリーは手作りならではですよね。

もうすぐ卒業、異動、入学、入社などあります!
みなさんも、日頃の感謝を込めて手作りプレゼントはいかがですか?


体験レッスンお待ちしております❤
アクセス→
問い合わせ→
お気軽にお問い合わせ下さいね~~😄

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~~😄
世田谷区 尾山台でポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー教室を主宰しておりますma cherie temps akari(マシェリタン)と申します。

今週は寒い1週間になりましたね~。
東京でも積もりはしなかったですが、雪がちらつきましたね。
こんなに寒いと体調も崩しやすいと思いますので、皆さまも気を付けて下さいね!

さて、そんな寒く貴重な時間を使ってポーセラーツレッスンにいらして下さいました~🍀


いつもふんわり優しいYちゃん。
すでに母の日を意識して、可愛いじょうろをお作りになりました~~きらきらきらきら

「あんまり派手だと、おかしいかな?」とか、「色合いはどうしようかな?」など、集中して作られました~



普段、お仕事が忙しいYちゃん。
レッスン中はお仕事の話や、最近行ったお店の話など、いろいろとお話をしていただきました。

いつも「とっても不器用なんです~」と話されるんですが、教室ではいつもみなさん「可愛い~~😄」と大好評です!
自分も不器用だから、出来ないんじゃないか?って思ってる方も、
きっと楽しい時間を過ごせますので、ちょっとの勇気を出してくまさいね!

そして、この時期は大好きなチョコレートを購入するのが楽しみなYちゃん。こちらをプレゼントプレゼントしていただきました~~😄
 

 

 



見た目も可愛く、美味しくいただきました~
ありがとうございました!

体験レッスンお待ちしております❤
アクセス→
問い合わせ→
お気軽にお問い合わせ下さいね~~😄

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~~😄きらきらきらきら
暖かくなる4月に楽しいイベントがあります!

 




7人展〜上質なライフスタイル作り〜


日時:2017年4月28日(金)〜30日(日)
      午前11時〜午後5時まで
         最終日は4時まで
場所:吉祥寺 ギャラリー永谷
  〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1
出展者:フラワーエッセンス
    渡辺啓美 
               HP:
http://r.goope.jp/essc-garden/top
                  blog:http://essc-garden.jugem.jp/
   
            アーティフィシャルフラワー

       フィオーリヴィオラ 
                    blog:http://ameblo.jp/viola77/
               
            風水心理カウンセラー

    夏衣涼子 blog:http://ameblo.jp/fusuitanoshii/
   
            紅茶とカルトナージュの教室

    Salon de Ramage                    
                    blog:
http://ameblo.jp/camellia0703/
   
            ポーセラーツ

    ma cherie temps 
                 blog:
http://ameblo.jp/ma-cherie-temps/
     ※土日のみ出展
   フラワーアレンジメント
    CORAL SUPREME
              blog  http://ameblo.jp/coral-supreme/
                HP    http://www.coral-supreme.com
                    ※28日・29日~16時まで

   ビーズアクセサリー  
                peach  blog:
http://ameblo.jp/214727/

マルシェのようにそれぞれ出展もしますが、コラボなんかもありますよ~🎵

また、少しずつご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね❤



 
世田谷区 尾山台でポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー教室を主宰しておりますma cherie temps akari(マシェリタン)です。

皆様に素敵なおしらせがあります~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~~😄
世田谷区 尾山台でポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー教室を主宰しておりますma cherie temps akari(マシェリタン)です。


明日は皆様に素敵なおしらせがありますので、楽しみにしていて下さいね~~😄

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。