♡  Dreamy Photo Lesson Ⅱ ♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



前回に引き続きまして、齊藤ゆめさん の Dreamy Photo Lesson  のレポートを致します




今回お世話になったLessonは初心者向けレッスンとして

カメラの基礎部分をメインとしたレッスンでした



カメラの機能、用語の意味などを詳しく分かりやすく教えて頂けるプログラムで、

レッスンの後半では スタジオ内を自由に撮影させていただけましたハート




今回のレッスンは構図のお勉強ではないので、お写真のバランス等には自信はありませんが

ゆめ先生に教わったカメラの基本を踏まえて撮影したお写真を

いくつかご紹介致しますハート



普段はお花の写真ばかりで、白っぽくほわ~っとした写真ばかり撮っていたので

今回ちょっとアンダーなお写真が撮れたのは、わたしにとって凄く嬉しい事でした!



素敵なアンティークが並ぶスタジオでは、どこでお写真を撮っても豊かな気持ちにしてくれる

不思議な空間でしたよハート




世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore







世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore








世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore









世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore








世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore









世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore









世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore








世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore







世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore









世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore








世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore








世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore








世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore








世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore







世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore







日常ではなかなかご縁のないアンティーク感たっぷりの空間は

オーナーのhiroさま のお人柄を表すような 居心地の良い温かい空間でした



ゆめ先生 は3時間半にも及ぶ長時間、一瞬も絶やすことなく常に笑顔で明るく、

(あまりの美しさに常に見惚れてしまいましたハート

常に常に誰にでもわかるように懇切丁寧にレッスンをして下さり

時間を感じさせない あっという間のレッスンタイムでした




お教室をはじめた私にとって、hiroさま  ゆめ先生 から

沢山学ぶ事があって、なんだか励まされるような思いがした 実りの多い貴重な時間でしたハート





ゆめ先生  スタジオミュゼのオーナーのhiroさま

Dreamy Photo Girls の本当ーに可愛らしくて美人さんの皆さま、どうもありがとうございましたハート









Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ





世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore