◆Lesson Report Baby Shoes♡ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます



すこし時間が経ってしまいましたが、先月のお子様連れレッスンの作品をご紹介致します



お越しくださいましたのは今年の4月にご出産間近の時にフリーレッスンでいらしてくださったNさま

今回は、あのときおなかの中にいた赤ちゃんも生後3カ月になり、

元気な男の子を連れてお見えになりました♪




お作り頂いたのは、Baby Shoesface4

ご自宅用と、お母様へのギフトとしてペアでお作りになりました



世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore





お写真では上手に撮れませんでしたが、ローズの周りにはチュールを沢山入れて

とても上品で涼しげなデザインをお選びになりました


2回目のプリザーブドフラワーでしたが、細かい作業もとても器用にこなされて

あっという間の完成!



世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


シューレースのセンターには、息子ちゃまのお名前の ”T" のパーツをつけて・・ハート

とても素敵な作品でした




世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


途中、だっこしながらの制作




お子様の幸せを願って一生懸命作成されるママと

その腕の中ですやすや眠る 可愛い赤ちゃん


こんな素敵な一瞬に立ち合わせて頂ける事に 改めて大きな幸せを感じましたハート

Tくん、とっても可愛かったなハート



Nさま、Tくん、ありがとうございましたface4





















Christian Fiore は CoCoFiore東京の認定校です
世田谷にある自宅お教室で、CoCoFioreディプロマカリキュラムのお受講をして頂けます

また、ご希望の作品制作のお手伝いや、オーダーも随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ





世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore