🔶初めての3つの試み

https://ameblo.jp/christage/entry-12413803249.html


↑↑↑の詳細をアップするタイミングを完全に失ってから数ヶ月…滝汗💧



🔶111の日 『obsidian の年明けの集い』のスピンオフ?①

https://ameblo.jp/christage/entry-12440208000.html


先日、↑↑↑をアップしましたこちらに「親子三代絵巻」祖母、母、私3枚の「額の紋章⚜」の絵のことと、同じく3枚を並べ、目にした途端、突然、始まった「吟(ぎん)の竜🐉」の「失われた物語(ロスト・レコード)」の語り(ダウンロード)のことに触れました。


本日、2月18日は、その祖母の命日になります。

これも何かのタイミングだと思いましたので、2回に分けて、「額の紋章⚜親子三代絵巻」のことと、この時に「吟(ぎん)の竜🐉」に語られ(ダウンロードされ)ました【高天原(タカアマハラ)幻想】「一つの祈り・一滴の涙の地(クリスターシァ・ティア・シロン)」のことをアップさせて頂こうと思いますm(_ _)m✨

例えとして、祖母、母、私の紋章⚜の写真と、「額の紋章⚜解説書」の文章の一部を引用していますので、多分、おそらくですが💧
拙い私の文章でも、ご理解頂けるのでは…と「切に願って」おります笑い泣き

「切なる願い」…これも「クリスターシァ」の翻訳の一つです😅

尚、下記の作品説明は、展示会の時のもの(一部修正)を使用しています。




「額の紋章⚜親子三代絵巻」

 

上部:「事象を越えし鳥」― 祖母 

中央:「真実の一枝(ひとえだ)」―母  

下部:「常立樹(とこだち)の御子」 ―孫(私)



 「額の紋章」は、声紋や指紋と同じで、一人ひとり違います。

しかし、「親子」など…魂の絆(約束)がある場合、「紋章の一部が同じ」であったり、似ていることがあります。また、「続き絵」になっていることがあります。

今回、描きました「親子三代絵巻」…「祖母」「母」「孫(私)」の紋章は、まさにその典型的なものでした。

祖母…故人の紋章を描くのは、実は今回が初めてです。

祖母はもう傍にはおりませんが、その魂は今尚、輝き続けていることを「紋章」は教えてくれました。

 

「額の紋章」は、個人の「魂の情報」の「QRコード」ですが、同時に「宇宙の壮大な叙事詩(アカシック・レコード」の一片…「挿絵」でもあります。

同じく今回初めて描きました、「額の覗き窓の外」…今までは決して視えなかった

「曇りガラスの向こう」が、祖「祖母」「母」「孫(私)」の紋章を並べたことにより、初めて垣間視えました。

そこには「吟(ぎん)の竜」が語る「失われし物語(ロスト・レコード)」が隠されていました。

要約したその物語(レコード)…【高天原(タカアマハラ)幻想】~「一つの祈り・一滴の涙の地(クリスターシァ・ティア・シロン)」~も展示してあります。

また「額の紋章」の解説書(?)も展示してありますので、もしご興味がございましたらご覧になられてみて下さい。

 

 Christage シア




↓↓↓🔯の部分が、親子三代⚜紋章の一部が同じとなっており、光の螺旋続き絵となっております。




↑上記:額の紋章⚜「事象を越えし鳥」― 祖母 

↑下記:🔯部分、アップ。





↑上記:額の紋章⚜「真実の一枝(ひとえだ)」―母  

↑下記:🔯部分、アップ。





↑上記:額の紋章⚜「常立樹(とこだち)の御子」 ―孫(私)

↑下記:🔯部分、アップ。


 

…続きます💧