本当は「額の紋章⚜解説書」をご覧になられてからの方が、「吟(ぎん)の竜🐉」の語り(ダウンロード)のことが分かりやすいのでは…と思いましたが💧

操作を間違え、アメブロ用に編集していた文章が全部消えてしまいました…笑い泣き💧
(マジで燃え尽きました…チーン💧)

もう一度、編集していますが、まだもう少し時間がかかるのと、タイムラグが更に出てしまうので、先に↓↓↓こちらをアップさせて頂こうと思います。

お許しを頂きましたトヨタマヒメ様のリブログです。
(ありがとうございますm(_ _)m✨)



きっかけは2月9日に、↑↑↑こちらの投稿を拝見させて頂いたことから始まります。

お集まりになられた“obsidian”のメンバー3名の方は、前にご縁を頂き「額の紋章⚜」の絵を描かせて頂きました。
(その節は、ありがとうございましたm(_ _)m✨)


その3名の方の、3枚の「額の紋章⚜」の絵が並んだ写真を目にした途端、突然、「吟(ぎん)の竜🐉」「失われた物語(ロスト・レコード)」の語り(ダウンロード)が始まりました。

突然始まるのは、いつものことなので特に驚くことはないのですが💧
この時はいつものとは全く違いまるで自分の実体験のような…
「親子三代絵巻」祖母、母、私の3枚の「額の紋章⚜」の絵を並べた時と全く同じ感覚でした。 

いつものは、オーディオ・ブックを聴いている、映画を観ているような感じなので、多少の感情移入はあっても、あくまでも客観的です。

しかしこの時は、まるで自分の実体験のように…と、言葉通りです💧
「親子三代絵巻」の時と同様、涙が止まりませんでした💧
そして文章にして書いている間も、涙が出てきます笑い泣き💧

余談ですが、本日、2月14日バレンタイン💝✨
某ファミレスで、この時の「失われた物語(ロスト・レコード)」を、スマホに清書(入力)していました。

ハンカチで、涙を拭きながら……💧

もしかしたら周囲からは、誤解されたかもしれません笑い泣き
(失恋はしていません💧)  



…無駄話が長くなりましたので💧
一旦ここで区切り、本編(?)は明日アップしますm(_ _)m💧スミマセン

続きます…💧



尚、「親子三代絵巻」の時の「失われた物語(ロスト・レコード)」タイトル名は、一つの祈り・一滴(ひとしずく)の涙の地(クリスターシァ・ティア・シロン)】といいます。

 そして今回のものは、かの者に祝福を(クリスターシァ・クリスタージュ)】といいます。

因みに「クリスターシァ」とは、「もう1人の私」「シア」本名です😅💧

タイトル名を知った時、私もシアも仰天しました😱💧



シア…地球とプレアデス―次元を隔てた「もう一人の私」。
元は「一人の存在」で、もの心ついた頃からお互いの記憶・感覚(五感)etc.を共有している。
性格etc.もあまり変わらず、意識が入れ替わってもほとんど誰にも気が付かれない。私達もあまり自覚がない。

「全盲」の彼女は通常とは異なる「視覚」を持つ。「額の紋章」がその一つ。

セッションは「私」と「シア」のお互いの「視覚」や感覚を共有して、二人で行っている。

その際、相手の方を「顔」ではなく(見えないので)、専ら「額の紋章」と「声」で認識(記憶)しているため、再会した時に「紋章が変わっている」と、すぐに思い出せないことがある。

因みに「シア」は愛称。


※吟(ぎん)の竜…アカシック・レコード内のプログラムの一つ。

ランダムに、通称【高天原(タカアマハラ)幻想】と呼ばれる「失われた物語(ロスト・レコード)」を語りかけ(ダウンロードし)てくる。

そのスイッチが分からなかったが、「額の紋章」が関係していたことが判明。

2018年8月頃からその回数が徐々に増え始め、現在、言語(文章)化に追いつかない状況。